無事終了しました。

ありがとうございました。

前夜雨になり心配されたお天気もすっきり晴れて、五分咲きの桜並木のなか、

川崎の会場にて新選組ふぇす!は無事開催されそして終了いたしました。

 

天然理心流の演武の張り詰めた雰囲気からの

頑張って撮ったショートムービーに笑い声。

 

休憩・販売タイムを挟んで

刀剣講座では珍しいお話を聞けました。

続いての新選組研究家三氏の楽しいトークショー。

最後のビンゴ大会のどきどきタイム。

 

大きな問題もなく、最後までおつきあいいただいた参加者の皆様。

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

ご意見ご感想一言でもフォームから送っていただけたら幸いです。